zyodainikkiのブログ

現役女子大生の日記

GW最終日

もうあっという間に連休最終日となってしまいました。。
私は家に引きこもっているか、バイトの生活でした😢


私はこの休日、ずっと大門未知子のドラマを一気見しちゃいました!!ほんとにたまにみるとおもしろいですね。医療ドラマで一番好き。私、失敗しないのでって言ってみたい。。。
個人的に2017年にやっていたシリーズが好きですね。未知子が倒れた時にみんな駆けつけてくれて、協力して直すシーン。。。ぐっときましたね。


あとは蛇にピアス。これはめっちゃえっっっtなんですけど、吉高由里子若い。。。若すぎる。。。というか井浦新おまえなのか!!!!!!って思いました。誰が出ているんだろうなっておもったら、、、ご、豪華すぎる。。。すごい物語も好きだし、三角関係になるけど、愛っていろんなのがあるんだなってこの映画見て思いましたね。私がピアス開けた理由にこの映画が理由なのもある。



最後に見たのはヴァイオレット・エヴァ―ガーデンですね。すごい一時期話題になっていたけど身にいけず、やっと見たと思ったら。。。バカ泣けるじゃないか。。。心あるね。。ちゃんと人間なんだよ。。。ヴァイオレット、、、。これからもお仕事がんばって。。って思いましたね。いろんな人と関わって、様々な感情に触れて戸惑いながらも成長していくから余計涙が。。。


なかなか映画とかドラマ、アニメを一気に見るなんてなかなかできないから有意義なGWになりました!!


また、一週間仕事や学校頑張りましょう!!
ご愛読ありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する