zyodainikkiのブログ

現役女子大生の日記

今日の日記

こんばんは!まなみです!


今日は小雨で久しぶりに寒い日になったのかなぁ?スーツの上にカーディガン羽織って今日も満員電車に乗ったの。

そしたら、やっぱりみんな傘とか持ってるし、満員電車だから扉に傘がはまって遅延とかになっちゃってて、みんな大変だったなぁ



雨だからって理由からか今日はバイトも人来ないし、暇だから学校の課題進んじゃった😤😤

いいことだけどね😏😏

店長さんいつもありがとう😊



あとは個人的ニュースなんだけど、

今日は栄養価計算をひたすらやってたんだけど、

自分の食べたご飯とかをやったの。

そしたら思ったより、一日に必要なカロリーとか、栄養素が全然たりてないの!!

まいったな🤔


みなさんも毎日果物とか牛乳(乳製品)ちゃんと取ってますか???

意外にこの二つは毎日の食事に欠かせない食品なの!!


私もこの二つを毎日とるの難しいから

ヨーグルトに缶詰の果物で補おうかなって!思ってる!!



また明日いい日にしましょう〜!

ご愛読ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する