zyodainikkiのブログ

現役女子大生の日記

脱毛の話

つい最近脱毛行きました!脱毛って肌も綺麗になるし、毛がなくなるから肌の露出に自信持てるようになりますよね😁😁😁



実際に脱毛して痛かったとこちょっと話そうかなと!


医療脱毛したんだけど、よくどこの脱毛もゴムでパッチンされるくらいの痛さって言うけど、、、



全然そんなことない!!!!!


そんな私がどんな感じの痛さか教えながら痛い部位いってくね



まず、脇!電流が脳に走るみたいにバチってくる

ほんと真ん中に行けば行くほど痛い。


あとはVIO!麻酔しても痛い。。。

やっぱ毛が濃いというか他のところと違って太いからね余計痛い。特にVが痛かったかな。



あと、意外に痛いのが


ふくらはぎの外側!なんか、言葉にならない。

体はねちゃう。



あとは肘くらいかな?我慢できるいたさ。



って感じの痛さ、

他のところは痛くないけど、光だから熱くなって痛くなってくるときあるけど、施術してもらってる人に暑いって一言言うと冷ましますねっていって対応してもらえる!


そんなこんなで、脱毛のちょっとした痛いとこのレビュー。?でした!!


今日もお疲れ様です!!

×

非ログインユーザーとして返信する