zyodainikkiのブログ

現役女子大生の日記

健康について考える日が増えました。

最近、風邪気味になってる大学生です。


最近寒暖差とか新しいシーズンで体も心もボロボロになっていませんか??

私は今疲労感がすごくて心身的にもボロボロだなあって思いました。


疲れが溜まりに溜まると、食欲不振になったり不眠症になったりしたのでみなさんはそうならないように気をつけてください!


ほんとに、趣味の充実、食の充実(3食食べたり

)、仲のいい人話したりあそんだり、プラス思考にして生きていったりすると多少は楽になる!!



ほんとに今は生きづらい世の中だからみんなで楽しみながら生きなきゃね、、、。


今日もがんばりましょ

×

非ログインユーザーとして返信する