zyodainikkiのブログ

現役女子大生の日記

はじめまして!

こんばんは。初めまして、現役女子大学生のまなみです。
ブログを読むのにはまっていた私が初めてブログを書いてみようと思い、始めました!!


軽く自己紹介させていただきますね♪
大学三年生の栄養学生です!
趣味はライブハウスに行ったり、音楽を聴いたり、料理を作ったりしています。このようなことをブログに書いていけたらいいなあと思っています♪


普段は栄養学生として、大学に通っているのですがちょっとした空き時間にブログを書いていきたいなと思っています。


いろんな人に見てもらえたり、交流できたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する